blog_banner2012.jpg

<< LAST SUMMER SALE | main | SUMMER FINAL >>

LAST SUMMER SALE & NEM ARRIVALS

 

 

 

どーもDADAです。

 

夏も終わってしまったような

よくわからない天気ばかりですね....

 

 

SUMMER SALE もおかげさまで大好評です。

サイズがかなり少なくなってきております。

 

お早めに!!!

 

 

 

 

 

 

そして新作でございます。

 

PIGMENT POCKET TEE

 

 

 

 

ピグメント染めを施したシンプルなポケットTEE。

胸にはシンプルなワンポイント刺繍が入る。

着古したような風合いが雰囲気のある1枚。

 

夏にさらっときもちいいですね。


 

 

 

PIGMENT BUCKET HAT

 

 

 

 

PIGMENT TEEと同様にピグメント加工を施したバケットハット。

 

TEEとカラーを合わせても、外しでポイントに使っても◎

 

 

 

ピグメント:特殊な溶剤を使って前処理をした生地に、本来プリントに用いる
顔料を使って染める技術をピグメント加工やピグメントダイと呼びます。
比較的新しい染色技術で、繊維の奥まで浸透させず表面のみに色を
のせます。

そのため、洗いに掛けたときの色落ち感が絶妙なバランスで、
まるでヴィンテージのような雰囲気を醸し出します。

 

 

ぼくも勉強になりました

絶妙なバランス感じてください

 

 

DADAでした。

 


コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
MOBILE
qrcode
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGIRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
OTHERS

このページの先頭へ▲