blog_banner2012.jpg

<< new arrivals !!!!! | main | L/S tee MENACE!!! >>

#cB @Shibuya Ruido K2


どーも、DADAです。
久しぶりの更新です。




春物の新作も入荷しまして、より一層春が近づいてきましたね。
朝方夜中とまだまだ寒いですが気分は春です。
元気に過ごしましょう。







私事ではありますが先日.....

criBoozer vol.1に行ってきました。




Presented by
Before Sleepin Showerということで
同い年の奴らのCREWということもあってか
とても楽しいイベントでした。





LIVE showcaseもDJ timeもあり
かなり盛り上がっていました。















Before Sleepin Shower


つぎは、3月の第三土曜日、19日ですね。
イベントの詳細はまた近くなったら書きます。
ちなみに19日もちろん僕もいます。
みなさんで乾杯しましょう。






最近僕の周りだけなのかわかりませんが
インフルエンザや風邪かなり流行ってます.....

乾燥もすごいです。
皆様風邪引かないよう気をつけてくださいね。


仕事終わりの方や春休み中の学生さん
今週も
SHIBUYA HEAD SHOPで元気にお待ちしております!


DADAでした。





 

コメント
問い合わせメール確認されてますか?
  • なう
  • 2016/02/05 5:33 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
MOBILE
qrcode
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGIRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
OTHERS

このページの先頭へ▲