blog_banner2012.jpg

<< new荷しました | main | Vintage items >>

Flight Logo Crewneck

こんにちわー^^

Jessicaですトゥイーティ

今日はお天気が良いですねおてんきおてんきおてんき
お花見日和の気温だとか...
春〜さくらき
ぽかぽか陽気大好きですニコッゆう★

今日はSTYLE SAMPLEを1つだけエクステンション


先日Syuheyくんもご紹介していた
新作のCrewneckを着てみましたあひょうパンダstar
Flight Logo Crewneck ¥11,880(taxin)

生地が柔らかくて気持ち良いんですよ
中は裏起毛なので暖かいですよゆう★きらきら
そしてLogoの部分は刺繍になっています指
私もお気に入りですあひょうパンダDocomo80

ニットは
Color Knit Cuff ¥3,024(taxin)


こちらもお気に入りペコちゃんピンクリボン
私は浅めのニットが好きなので
被った時のスッキリした感じがgood手
オススメですはなまる


KIKS TYO HEADSHOPInstagram
いつのまにこんなたくさんの方にフォローされていましたkyuハート

本当にありがとうございますおじぎおじぎおじぎ
まだフォローされてない方
Instagramをやっていない方も
是非この機会にはじめて
フォローするのクリック上をお願いしますまーく
たくさんの方に見ていただいてる限り
最新情報STYLE SAMPLEなどを
たくさん更新していくので
よろしくお願いします!!!
また
KIKSで今日コレ買ったよ〜とか
今日はこんなKIKSコーデです〜とか
KIKSに関する画像を更新するさいは
#kikstyo 
もしくはタグ付けして下さい!!
イイネ!押しにいかせていただきます走る音符
みなさんの更新も楽しみにしているので
よろしくお願いしますおじぎおじぎおじぎ



またも私情を...

私生活に支障が出まくりで
だいぶ重度のヘルニア生活を送っている私...
年末から踊ることを我慢していましたが
つい先日Yabaiオーディションがあり
我慢しきれず
後先考えず楽しむこと1番に考えて
踊ってきました。
久しぶりに踊れる事の嬉しさや
踊れる場所がある事
踊る機会を作ってくれた人
改めて感謝の気持ちを実感しました。
全力で踊る事はできなかったけど
この気持ちが伝わったのか
見事合格することができました。
嬉しすぎました(涙)
なんと憧れの
KING & QUEEN OF SWAGと同じ舞台に立って
三浦大知さんのLIVEに参加できることになりました!!
もうこんな嬉しいことは本当にない!
リハが始まるまでに
トレーナーさんとリハビリ頑張って
当日ぶちカマします!!!
詳細はまた告知するので
よかったら見に来て下さい!
そしてそのオーディション時の振りを
Deeさん、Rieさんの本人が
踊った映像がUPされました
まじでYabaiです!!!




 

コメント
おめでとうございます!
  • HR
  • 2015/01/27 7:46 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
MOBILE
qrcode
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGIRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
OTHERS

このページの先頭へ▲