blog_banner2012.jpg

<< 雨 | main | 2015 SPRING COLLECTION >>

Happy New Year 2015

はっぴーにゅーいやー



新年あけましておめでとうございますかどまつ
JessicaですリラックマVer.2

新年早々KIKS新作盛りだくさんゆう★
春物のカタログも
良い感じにできあがっていて
発売日が待ち遠しい物ばかりですkyuハート
そんな今日は
こんな可愛らしい小物
HEADSHOPのみ入荷しましたゆう★ゆう★


こういった小物も
どんどん入荷予定なので
要Checkです指き

さらにHEADSHOPには
CAZAL



VERSACEのサングラスもありますよ王冠2口紅ぴかぴか


2015年初売り
なんと大勢の方が来店され
とてもにぎわっていたHEADSHOP
福袋大好評であっとゆうまになくなってしまい
GETできなかった方には申し訳ない気持ちでいっぱいですゆう★
来年こそは必ずGETしてくださいね:)Docomo118
そしてたくさんのオシャレさん激写しようと思っていたのですが
バタバタしていて本当に数枚しか撮れませんでした沈
気合い入れて来店してくださった方
すいません。。。
次回来店された際必ず
撮らせていただきます泣はーと


またのご来店お待ちしておりますお願いハート



みなさん!!!
お正月はいかがお過ごしでしたか?かどまつ
私はおばあちゃん家でおせちを食べたり鏡もち
親戚の家でとたわむれたり...
ジェピゴロウ犬猫豚かたつむりペンギン


ディズニーに行ったり


満喫してました〜kyuハート

まったくお正月の実感はなかったが...

こんな私ですが
今年もよろしくお願いしますおじぎおじぎおじぎ
お店に来た際は
気軽に話しかけちゃって下さいバンザイ音符

今年も良い年になりそうだエリザベス手star

 

コメント
お邪魔しま〜す テルジュ です(^^ゞ

いきなりですが?

σ^^アメブロ 毎日更新中!

インターネット 『テルジュ』検索っ

アメブロ ブログタイトル『〜一期一会なテルジュ』

昨日 アップしたブログ記事

No.110 ブログ KIKS TYO LOGO TEE

是非みてね(ρ_-)ノ

今日も1日ありがとう(感謝)
『一期一会。。』
  • テルジュ
  • 2015/01/07 7:30 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
MOBILE
qrcode
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGIRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
OTHERS

このページの先頭へ▲