blog_banner2012.jpg

G☆SPA & TMC

どーもCONです。

先週、先々週と、物販で出店させて頂いたG☆SPA & TMCの様子をUPさせて頂こうかと。。。

まずは先々週、南房総で開催されたG☆SPA。

プールサイドいい感じでした。


~SHOWCASE~






SPOCKセンパイには臨時店長もやっていただきました!


MVのシューティングもしてましたね




撮影していたのは凶気の桜などでおなじみの薗田監督でした


spockさんはじめ関係者の方々ありがとうございました。

そして、先週は長野は蓼科へ

スケートパークもありーの


SHOWCASE









夕方はいい感じの空と相まっていい雰囲気でした。

松本忍者CEOとなにやら談笑中の永野氏。


予想より寒くて風邪を引きかけましたが、無事帰ってこれました。

キザワさん、関係者の方々有難うございました。

他にも写真はあるんですが、こんな感じ。。。

ではまた〜

 

KIKSTYO YOKOHAMA

KIKSTYO YOKOHAMA

KIKSTYO横浜ビブレ店ではHEAD SHOPとはまた違ったラインナップです。


KIKSTYOのアイテムはもちろん、スニーカーや



CAP等で有名な7UNION

キャップの他にTEEシャツ等も



洋服以外でも

ジャパニーズヒップホップと言えば上野のCASTLE RECORDS




まだまだ取り扱い店舗が少ないので今が買いのTOKYO発の新ブランドLIMP TOKYO


など、いろんなアイテム、ブランドを取り揃えております。
KIKSTYO HEAD SHOPに行った事のある方も無い方も是非一度KIKSTYO横浜ビブレ店へ行ってみてください。


INFO
神奈川県横浜市西区南幸2-15-13
横浜ビブレ 2F
TEL:045-313-0215

TOUHOKU TOUR

 どーもCONです。

ご無沙汰しておりましたが、本日は先日伺ったDEALERさんと出張展示会の様子をアップしたいと思います。

ダラダラになりそうなので画像でお楽しみ下さいw

大宮//SKREWZONE







残念ながらアメさんは顔出しNGだったので、お店に会いに行って下さいw

仙台//SPERM













左のやつには気をつけて下さいw



この後は、お決まりの牛たん→猿の家→クラブ2軒コースでフィニッシュ。

四国さん、O-JAYいつもありがとうございます。次回は東京でお待ちしてます!

翌朝、白い顔のONIと新幹線で盛岡へ。

盛岡//GAME CLOTHING







今回も、2Fのスペースを借りて出張展示会させて頂きました。















やってる風なONI。



店長もゴキゲンな様子です。



終わってからは、ダラダラしてスケボーしながら夜の街へ。









で、お決まりの居酒屋→クラブ2件→朝5時ホテル着地。

2日目も皆さんに来て頂いて大盛況に終わりました。



ケンゴさん、はっちん、チャソコちゃん、USBいつもありがとうございます。

とこんな感じの3日間でした。

番外編










深夜3時にサルササンド。



では。

KIKSTYO 2013 AW EX@GAME CLOTHING

どーもお久ぶりです。CONです。

暑さも増して来ましたが、どのブランドも秋冬の展示会シーズンですね。

今回KIKSTYOではちょっとタイミングをずらしたので、来週の開催になりますがイレギュラーで先に、盛岡の卸先であるGAME CLOTHINGさんにて予約会(展示会)を開催したいと思います。

GAME CLOTHING
〒020-0856
岩手県盛岡市開運橋通1-8
TEL:019-656-8705



予約会に関しましてはお客さんから、お友達までどなたでも入れますので東北の方、お近くの方は是非遊びに来て下さい!

宜しくお願いします!

それでは、会場でお待ちしております。

2013 SUMMER EX @GAME CLOTHING

 どーもCONです。

昨日、今日と2013 SUMMERの展示会を開催していたわけなんですが、ご来場頂いたみなさま有難うございます!

それに続き、今週末、岩手でKIKSを取り扱い頂いているGAME CLOTHINGさんで展示会を開催させていただくことになりました!

詳細は下記になります!



場所はこちら




一足先に2013 SUMMERを公開しちゃいますので、東北、岩手周辺の方は是非お越しください!

先着でノベルティプレゼントもあります。

どなたでもお気軽にお越しください!

それではお待ちしております!


Gotta Be The Shoes

 こないだのこれに引き続き、



今週はついにこれですね。



気合入れてゲトりましょー



Mac miller's 11 favorite streetwear brands

 


1.steelers jerseys


2.tree house


3.diamond supply&co.


4.durkl


5.only ny


6.crooks and castles


7.10deep


8.rocksmith


9.orisue


10.kikstyo


11.daily bread




G-O-D

 staple design×jordan





来年発売のここらと合わせて。。。



KIKSからもニューイヤーアイテムで、こんなん出ます。



souce magazineでも連載を持っていたあの方とのコラボです。

近日アップしますのでお待ちを!

そんな感じで今日はこの辺で〜




N-I-C-E















COLE HAAN LUNAR











WING TIP、CHUKKAもいいけどLOAFERいいですね。

欲しいです。












MOBILE
qrcode
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGIRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
OTHERS

このページの先頭へ▲