blog_banner2012.jpg

YONAYONA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NUCKEYさん、SPOCKさん有難うございました!!!


GIRLS TEE.....

 

 

どーもDADAです。

昨日に引き続き更新です!

 

それにしても雨があがりませんね....

偏頭痛辛いです......

 

 

 

 

 

今日は待ちに待ったGIRLS TEE予約開始日です

 

 

 

 

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです

SNSではさきに上がってましたが

前回から大好評のお二人が再登場でっす

 

岸明日香さんと今野杏南さん

 

とてもCOOLに仕上がってます。

※名前の所から商品ページへ飛ぶことができます。

 

こちらの受注期間は

本日 8/20(土) ~ 8/28(日)までとなっております

お間違えのないようよろしくお願いいたます。

 

 

 

出荷予定日が9月中旬〜下旬になります。

 

 

 

なんども言いますが

受注販売限定です!!!!

これを機に是非!

 

 

 

 

 

 

 

DADAでした。

 

 

 


LAST SALE

 

 

お晩です。

DADAです。

 

 

先日お盆休みをいただきまして

大自然の地、岩手は帰省して来ました

 

きもちよかったですね、、、

 

店頭の方にも岩手出身の方が結構来てくれるんですが

毎回話が弾みますね

 

自分も岩手だ!って方もしいらっしゃいましたらぜひ話しかけてください笑

 

 

 

 

 

雑談はおしまいにして

お知らせです。

 

SNSを見てくださっている方はお分かりかと思いますが

こちら行います

 

 

画像の通り

店内で¥5,000以上お買い上げのお客様に

↑こちらノベルティとしてプレゼント差し上げます!

 

 

そしてSALE好評につきパワーアップして

今週も行います!

 

店内来ていただかないと内容はわかりませんよ

でも間違いなく言えることは先週までとは

全く違っています。

 

 

 

破格のアイテムも.........

 

 

 

 

是非是非店頭へ遊び来てくださいな!

 

 

どーもDADAでした。

 

 


な..なんと!!!

 

 

どーもDADAです。

いかがおすごしでしょうか?

 

 

暑すぎませんか、日本...

 

 

ということで

みなさんにお知らせがあります!

 

明日、土曜日からLAST SUMMER SALE

行っちゃいます!

 

内容はなんと30~50% OFFです

なんと新作も......

 

一部除外の商品もありますが

だいたいがSALEです

是非お盆前最後の週末遊びに来てくださいな

 

 

 

 

ついでに新作情報も

 

 

 

CAMO LOGO ¥5,184

 

定番のLOGOに今季、CAPなどいろいろと出しているデジCAMO

をプリントしました!

 

LOGO TEEでは満足できない方是非!

 

 

定番のLOGOでといえば

 

 

 

COLK LOGO ¥5,940

 

こちら本物のコルクを仕様したTEE

本物のコルクではありますが洗ったりなんかしても

全く問題ありません!

 

 

 

つぎに

 

 

 

 

 

FLOWER ¥5,940

 

夏ということで

ハイビスカスですね

目を引くようなボディのカラーに

胸のLOGO

是非女性にも着ていただきたいITEMです!

 

 

そして最後に

 

 

 

 

TALL TEE ¥6,264

HPのとおりロング丈で袖がラウンドしたTEEになります

素材自体も柔らかく中に着たり1枚できたりと

使い勝手がとてもよいかと

 

是非店頭でCHECKしに来てくださいな!

 

 

今週も残り僅かがんばりましょう。

 

 

DADAでした。

 

 

 

 

 

 

 


NEW ITEM.

 

 

お久しぶりです、DADAです。

 

更新遅くなりましてすいませんでした。

気付いたら梅雨があけてしまってますね、、、

 

 

 

今日から8月突入!!

 

町自体も一段と夏仕様に切り替わり

セミの鳴き声なんかも響き渡ってます

 

いいですね〜

夏好きです。

 

 

みなさん休日はいかがおすごしでしょうか?

 

 

KIKSTYOでは

新作が続々と入荷しております!

 

 

 

SNEAKR MADNESS ¥4,104

 

こちらのプリント

実物を見てもらえれば話が早いのですが

油性プリントになってるんです!

テカテカなんです!

 

それがまたカッコよく

BLACKにBLACKのプリントも

イケてます。

 

 

CAPもこんな感じであります

 

MADNESS MESH CAP ¥5,184

 

是非Checkしてみてください!

 

そしてさいごにこちら

 

 

 

SKATE LOGO ¥4,104

 

SKATE LOGOですね

こちらプリントが発泡プリントというものを使っていまして

立体的な感じになっております!

 

SKATE好きは是非!

僕はBLACKを購入しました

 

 

8月もスタートして

これからどんどん暑くなりますね、、、

 

熱中症だけには気をつけてくださいね

毎日近々にしておまちしていますよ〜

 

 

 

 

DADAでした。

 

 


3 DAYS SALE

生憎の雨ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

そんな悪天候の中、明日16日からの三日間でHEAD SHOP、WEB SHOPともに3 DAYS SALEを開催致します。

 

内容は見てからのお楽しみですが、かなり幅広くSALEしますので満足して頂けると思います。

 

渋谷、原宿に遊びに行く方はHEAD SHOPで、行かねーよって方はWEB SHOPでお待ちしてます!


YONA YONA Special!!!

 

 

どーもDADAです。

 

今回はこちらの告知を!!!

 

 

 

 

7/27(wed)
"YONA YONA Special"
Supported By KIKSTYO
SPECIAL GUEST LIVE: RUEED, SPOCK (N.C.B.B)
SPECIAL DANCE SHOW: HIRONA + CONCORD
MUSIC BY: NUCKEY, YABLOVE, RAM, BOOT KITCHEN, ZAWA, TOMITA, HIROSHI, NAMI, SAM
LIVE: WEZ 
OPEN.22:00 ¥3,000/1D ¥2,500/1D(with flyer)

 

10周年記念イベント 

YONAYONA とコラボイベント

YONAYONA SPECIALを2016.7.27にHARLEMにて行います。

 

 

 

SPECIAL GUESTにはN.C.B.B. のSPOCKさんに

RUEEDさんをお呼びしてのすごいPARTYですよ!!!!!!!

 

 

HIPHOP好きもREGGAE好きも間違いなく楽しめるかと!!!!

 

 

物販もあるかも......

 

 

 

 

先日、N.C.B.B、2016年第一弾シングル

4thアルバム「INGOT」リリースから約1年!N.C.B.Bついに新章始動!
北の"BAD BOYZ"が説く、背筋も凍る"切れ味"と"説得力"溢れるキラーチューン!
誰もが知るオーケストラの名作を大胆にサンプリングした新曲「northchestra」を6/22にリリース!

"northchestra" / N.C.B.B

Produced by LIL'J & N.C.B.B
2016.06.22 on sale

↓↓↓DL LINK↓↓↓

 

■iTunes store “N.C.B.B” page
■Deluxe mobile "Dig Tunes" page

是非こちらのチェックもお願いしますよ!!!

 

DADAでした!!!


COMIC #2!!!!

 

 

どーもDADAです。

寒いですね最近の夜は.....

 

KIKSTYO店頭にて

ぞくぞくと新作が入荷しています。

 

おかげさまでDADA推しのCHECKER ITEMも

数がかなり少なくなってきました。

 

 

今回は、COMIC #1に続き

COMIC #2入荷です。

 

 

カタログなどみた方はご存知かとは思いますが

こんどはお尻バージョンです

 

アメコミ系のグラフィックが目を惹く一枚になっております

こちらすでに数がすくなくなってきてます

夏らしい配色です!

 

 

 

 

COMIC #2 ¥5,940(TAX IN)

 

夏なんで普段着ない色に挑戦してみては?

 

 

明日はCHAMPION MESH SHORTSのご紹介

お楽しみに。

 

 

 

今期トレンドカラーの薄PINK

一足持っといては......

 

なんでも合いますよ

もちろん内の商品も!!!

 

 

DADAでした。


LAST GIRLS TEE.....

 

 

どーもDADAです。

昨日、今日と梅雨なのにとても暑い日が続いていますね.....

 

梅雨があけると夏が待ってますね

もう少し辛抱する事にしましょ。

 

6月18日から最後のGIRLS TEEの受注が始まりました。

石川 恋さん

紗綾さん

最後....少し寂しいですね。

 

 

いつもの通り受注期間は1週間です。

 

 

 

そして気になるデザインはこちらです。

 

 

 

 

石川 恋

 

紗綾

こちらの4型になっております。

最後を飾るスニーカーはAJ5とAJ6です。

 

いいですね、かっこいいです。

受注期間2016/6/18~2016/6/26 です

今回で最後になります、逃すともう手に入りません!!!!!

 

 

皆さん、お間違えないようにお願い致します!

 

 

出荷予定日は7月中旬から下旬となります!

 

 

 

今週1週間スタートです!!

頑張りましょう!

 

 

 

 

DADAでした。

 


Checkered......


どーもお久しぶりです。
更新遅くなりすいません.......

今回はこれに的を絞って紹介です。

僕のなかでもグイグイきてる
こいつらです!




I-PHONE CASE ¥3,240
CHECK ITEM!!!!

続々と



CHECKER JERSEY TEE ¥9,504
CHECKER SOCKS ¥1,728

合わせ方のバリエーションがすごいです。
こんな風に



バッチバチに合わせるのもよし
さらに



このように少しアクセントとしてもいいですよ
これから
CHECKERのTEEなどなどいろんなitemがでます。
是非是非チェックを!!!!


最後に



CHECKER MESH HAT ¥6,264

はじめてみるかたも多いかと思います。
MESH CAPならぬMESH HATです
どーなってんだこれと思った方かぶってみてください!!

これがまたイケてるんです
夏間違いないのとバッチリ目立つかと思います。

是非お店の方に来ていただいて試着してみてください!



平日、週末
がんがん元気にお待ちしております。


DADAでした!!!

MOBILE
qrcode
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGIRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
OTHERS

このページの先頭へ▲